MG ストライクフリーダム(オリジナル フルバーストVer.)    2014/04/11 完成

 

ストライクフリーダムは、脚部を中心に大幅にライン、プロポーションのバランスを変更してます。

PGやRGのディテールを取り入れてます。

オリジナルのフルバーストver.として、「光の翼」を製作

今回の「光の翼」は、前作と違って、形状や塗装を変更してます。

ストフリ本体は、股間部分で固定するようになっていたのですが、脚をクロスさせるようなポーズが出来ないので、バックパックと本体の間で支柱を固定するように変更。

固定位置を変更して、股間下がフリーになったことでアクションポーズの幅が広がり、浮遊感がでるようになりました。

スーパードラグーンのエフェクトパーツは、ビルダーズパーツのエフェクトを流用してます。

スーパードラグーンが乱舞するようなイメージで、躍動感あるフルバーストをディスプレイできるようにしてあります。

全て支柱類をクリアーの材質に拘って、軟質クリア棒、クリアプラパイプを使いました。

本体、光の翼、ドラグーンをアクションベースで飾ると高さ600mm×幅700mm×奥行400mmになり展示も場所をとります。


















  

改修詳細ページ

 

inserted by FC2 system